どりおの介護・社会福祉士ブログ

介護・社会福祉士について思うこと

お疲れ様でした。第31回社会福祉士国家試験後

 

どうも、どりおです。社会福祉士国家試験お疲れ様でした。暖かったから、幾分試験

 

を受ける環境は良かったのではないかと思います。周辺情報では、難しいという意見

 

が多いですね。試験問題を見てないのでなんとも意見は言えませんが。

 

 

さて、帰ってからは答え合わせです。第30回社会福祉士国家試験の速報は、大体18時

 

くらいから少しづつ出て、22時位からとりあえず150問全て解答が出揃いまし

 

た。但し、解答の精度には首を傾げました。最終的に精度の高い解答は翌日の月曜日

 

18時位だったと思います。どりおはとりあえず試験終了後は、20時位まで、どっ

 

かでブラブラしてました。解答が出そろってないのになぜか気になってしまうから。

 

 

頭がオーバーヒートしている事でしょう。癒される動画でも見てゆっくりしてください。

 

 

安らぎ

安らぎ

 

 

 

スパの安らぎ〜ストレス解消のためのリラクゼーション〜

スパの安らぎ〜ストレス解消のためのリラクゼーション〜