どりおの介護・社会福祉士ブログ

介護・社会福祉士について思うこと

発表まで

 

どうも、ど りおです。社会福祉士国家試験お疲れ様でした。

 

 

これから、合格発表まで約一か月半とあります。はっきりいって長いです。この間はも

 

やもやします。待っている時間は、長いですね。どりおは毎日欠かさず、ネットを

 

見て一喜一憂してました。今回はネットの反応は少ない感じました。去年は物凄いネッ

 

トの反応でした。 

 

さてこれから何をするにも3月15日の合格発表が頭から離れないでしょう。どりおは

 

毎日合格発表日を基準に考えてました。例えば、あのお店は、3月20日オープンか、

 

合格して笑顔で買い物をできるかなとか。不安な気持ちは皆様と同じです。なんとか有

 

意義に過ごしましょう。